近況

久しぶりの投稿です。今日は都議選の投票日、先ほど近くの小学校に行ってきましたが、本当に蒸し暑い。去年の今頃は、大腸憩室炎狭窄部の激痛でほとんど食事ができず、そのためか暑さも余り感じなかったと記憶している。今は随分食べれるようになって体重も52kgまで戻り、腹痛もほとんどない状況まで回復している。だんだんと、あれだけ苦しんだことがウソのようで記憶から遠のいていくほど。また、仕事のストレスも溜めないようにしているが、外的要因はコントロールのしようがない。それも上からの圧力は尚更厄介である。退院して暫くは良かったが、二、三ヶ月も経つと前のように図々しいところが垣間見れ、またパワハラの再来かと内心恐れている。こちらも多少元気になった分、反撃も辞さないができれば相手にしないようにしたい。では。